ニュース

2020.08.11

【ひよこ?たち大集合BOX】Blu-ray及びDVDをご購入のお客様へ

この度は、 「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」Blu-ray及びDVDをお買い上げいただき誠にありがとうございます。
下記商品の特典配送時に外装破損が発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。

【豪華版】映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ【ひよこ?たち大集合BOX】Blu-ray
【豪華版】映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ【ひよこ?たち大集合BOX】DVD

破損した商品をお持ちのお客様は、発送元にてご対応いたしますため、お手数をお掛けいたしますが、ご購入店舗ごとの下記お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。

尚、ご対応方法としまして、配送時の破損を予防するため、組み立て説明書と共に組み立て前の箱を発送させていただく予定でございます。
詳しくは、各お問い合わせ窓口にてお伝えさせていただきます。
対応受付締切は 2020年12月20(日)23:59迄 となります。

商品の製造・管理・配送には、なお一層万全を期してまいりますので、今後とも映画すみっコぐらし製品へのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

■Amazon.co.jpでご購入のお客様
キャンペーン事務局にご連絡ください。
Email:zenkan@campaign-entry.com
※メールの場合は、お申し込み時にご登録いただいたご氏名・お電話番号をご明記の上ご連絡ください。
TEL:0120-900-746
受付時間:9:00〜18:00(土日祝を除く)

■DMM通販でご購入のお客様
DMM.comにログインした状態で下記URLからご連絡ください。
https://inquiry.dmm.com/subject/21
※ご購入時のIDでログインをお願いいたします。

ご購入時のDMM.comのログインIDをお忘れなどログインできない場合は
下記URLからご連絡ください。
https://inquiry.dmm.com/subject/103

うえにもどる