ニュース

2024.03.15

『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』初回生産限定版Blu-ray&DVD すみっコぐらしショップでも予約受付開始

この度、すみっコぐらしショップでも『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』のてのりぬいぐるみが付属した【初回生産限定版】Blu-ray&DVDの予約受付が開始されました。
すみっコぐらしショップへお立ち寄りの際は是非、チェックしてみてください。

すみっコぐらしショップリスト

【受付期間】
3月1日(金)~3月31日(日)

■商品概要
【初回生産限定版】映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ Blu-ray/DVD

しろくま、くま工場長、しろくまのぬいぐるみセット

©2023 日本すみっコぐらし協会映画部

〇Blu-ray
価格:¥10,100(税抜)
発売日:2024年5月29日
品番:TDMPXA-379

〇DVD
価格:¥9,500(税抜)
発売日:2024年5月29日
品番:TDMPBA-379
特典:
【同梱特典】
・すぺしゃる小冊子
・全員集合ポストカード5枚セット

【映像特典】
・アニメ 「すみっコぐらし そらいろのまいにち」全5話(約4分30秒×5話)

【限定特典】
・映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ てのりぬいぐるみ4体セット
(しろくま、くま工場長、しろくまのぬいぐるみ、工場)
※てのりぬいぐるみ(しろくま、くま工場長、しろくまのぬいぐるみ、工場)は、パッケージ本体と別で8月末頃のお渡しを予定しております。
場合によっては、お届けが遅延する場合がございます。予めご了承ください。


※上記の特典は8月中のお渡しを予定しております。場合によっては、発送日が前後することもございます。予めご了承ください。
※商品パッケージ(外装袋、外装箱)は、商品の保護を目的としており、取扱いや保管・輸送時に傷、汚れ、破れ、潰れ等が生じる場合がございます。
※商品本体の汚損、破損を伴う場合を除き、パッケージのみの不具合による返品交換は行っておりません。

Topにもどる