ニュース

2023.10.26

「だいしゅうごう!初日舞台挨拶」開催決定!

『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』の公開を記念して、舞台挨拶の開催が決定しました。
舞台挨拶には映画オリジナル衣装のしろくま・ぺんぎん?・ねこ・とんかつ・とかげが大集合!
そして当日は「マイすみっコ」のお持ち込みがOKです!
ぜひお気に入りのすみっコを連れて、映画の初日をみんなでお祝いしましょう♪
※グッズをお持込みの際には、前後左右のお客さまの視界を塞ぐなど、ご迷惑にならないようにご注意ください。 

■概要 
日付:11/3(金・祝)   
場所・時間:・新宿ピカデリー
      ・時間:15:05の回 上映後 
          17:50の回 上映前 
登壇者(予定):作田ハズム監督、しろくま、ぺんぎん?、ねこ、とんかつ、とかげ 
料金:通常料金(前売券使用可、各種割引適用可、招待券等無料鑑賞不可


※こちらの回ではマスコミによる写真撮影を行います。
撮影した写真は、メディアでの掲載、並びに映画宣伝にて使用する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

チケット販売
劇場ウェブ販売:10月28日(土)00:00~(10月27日(金) 24:00~)
https://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/index.html

劇場窓口販売:10月28日(土) オープン時より 
※ただしチケットが残っている場合のみ 



【ご鑑賞についての注意事項】 
※全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。 
※いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場は固くお断りいたします。 
※場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。 
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。 
※インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。 
※営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。 
※イベントの予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。 
※いかなる事情が生じましても、ご購入後・お引き換え後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。 
※車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。 
また、イベントの内容やマスコミ取材により、所定のスペースからご移動いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 




Topにもどる